POSレジ導入サポート事業
POSレジの導入を工事、メニュー作成から研修、サポートまでワンストップで承ります。
POSレジ導入のメリット
メリット1 業務効率化
POSレジを導入することでホールスタッフの業務効率が大幅に改善されます。
例)会計業務
導入前:注文したメニューを一つ一つ手打ちで合計金額を算出しなければならず、会計1卓につき2~3分かかっていた。
導入後:ワンタッチで会計伝票が印刷され、会計業務も簡単。会計1卓につき2~30秒で終わるように。
メリット2 セルフオーダーで人件費DOWN
卓上タブレットによるセルフオーダーを導入すれば、ホールスタッフがいちいちオーダーを取りに行く必要がなくなります。
その分アルバイトが減らせて人件費DOWN!
メリット3 事務作業量が激減
レジ締や売り上げ管理がPOSシステムで自動集計されるため、決算や申告に必要な情報が簡単に集計できます。
POS導入価格表
内容 | 価格 |
POSシステム費用 | 398,000円 |
モバイルオーダー導入 | 598,000円 |
研修費用 | 198,000円 |
POSレジ本体 | 248,000円 |
ハンディ | 39,800円/台 |
プリンタ | 39,800円/台 |
タブレット | 44,800円/台 |
保守費用 | 10,000円/月 |
その他のサービス
サービス | |
お店HP作成 | 498,000円~ |
モバイルオーダー用ECサイト作成 | 3,488,000円~ |
各種SNS運用代行 | 448,000円~ |